netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

【怖い!!】日本の共産主義的環境が確実に広がってる事実。。。自由民主党はどこにいった?自由共産党へ。

共産主義って国が何でもかんでも管理して競争が無い
ような主義思想ですよね。はいはい。
で、日本は基本的にはそのような思想主義の体制では
ありません。資本主義であり準民主主義の国です。
まぁ、世界で初めて成功した社会主義の国とも言われ
る事もあります。健康保険やら国民年金やらが曲がり
なりにも何とか実現している訳でして。

で、なんでタイトルのような事を思うのか?!ってで
すが、
天皇陛下の生前退位
自民党の偏向性
③どこも似たり寄ったりの風景 

①ですが、天皇陛下をないがしろにしていこうという
思惑が非常に感じます。なんかおかしくないですか?
生前退位って。海外ではそのような事例もあるようで
すが、ここは日本です。消費税のように海外に真似る
必要性はありません。天皇陛下の直系の方が全員断っ
たらどうするんですか?いくらなんでも象徴とは言わ
れても我々と同じ意志を持った人間です。皇室典範
縛ると言ってもそんな事は天皇の侵害以外の何物でも
ありません。全員断るなら天皇陛下は日本からいなく
なりましたとか言い始めるんじゃないですか?

②ですが、最近の自民党は本当におかしいんです。
1番おかしいのは負けそうだったり、意にそぐわない
選挙をしないという事なんです。これは選挙によって
構築される民主主義の理念に反します。去年行われる
はずだった岩手県知事選挙の件、覚えていらっしゃい
ますでしょうか?平野達男自民党推薦で出馬する
はずだったのに調査で勝てそうにないと分かるや
いなや立候補自体を取り下げさせました。
また、総裁選に野田聖子が出ようとしたら推薦人が
集まらないよう圧力を掛けて事実上の総裁選のボイ
コットが生じました。そして、ここ最近の国政選挙
です。選挙報道が出ないよう他の情報でマスコミを
いっぱいにさせたり気に食わないキャスターも降板
させるようにしたりしております。
もはや、現自民党は選挙をボイコットし形骸化させ
選挙自体を無くそうと思ってるんじゃないでしょうか。
共産主義のところには選挙ありませんよね。
自由民主党から自由共産党に党名変更した方が分かり
やすいですよね。

③ですが、日本全国どこも同じ看板ばかりですね。
紳士服屋やスーパー、コンビニ、ファーストフード、
ホームセンター、飲食店、家電量販店等です。
あれれ?!なんかおかしいですよね。自由競争である
資本主義じゃなかったの?!その地域、その地域で
特色ある風景が当然なんじゃないでしょうか。
国としては、たっくさんの看板があっては管理がとても
じゃないけどやっていけません。どんどん合併をさせて
大企業優先で管理しやすくしていきました。で、経団連
と政府との癒着はどうしようもありません。そのうち、
法人を国営にしていこうとしているように感じてなりません。

いやはや国民不在でどんどん体制が変わっていきそうですね。
以上