netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

【感想・評価】バイオハザード:ザ・ファイナルを見てきたんだけど、特にネタバレとかはせずにローラのことは特に、、、

f:id:netPaper:20161225141917p:plain

公開日の12/23(金)にこちらの映画を鑑賞してきました。

ネタバレとかは特にしません。多分ね。

私としては、1番胸にグッときたのはL'Arc〜en〜Cielの

歌ですね。ひっさびさにHYDEの歌声と演奏を聞いて

湧き上がる何かを感じました。凄く良かったです。

 

で、映画なのですがさすがはハリウッド映画です。

お金掛かってますね。ど迫力のアクションと沢山の人が

出てきていて日本の映画ではちょっと厳しいかもと思い

ました。

 

そうそう、芸能人のローラが出ていましたね。

ネットで出ているのをちょっと知っていたのですが、

名演と美貌を感じるため他の作品に出てこられるん

じゃないでしょうかね。バイオハザードの緊張感を

表現されていたかと思います。

 

こちらのバイオハザードなのですが、レンタルで全

シリーズを以前目にはしておりました。でも、もう

内容は忘れていました。失念です。

 

内容自体は、ホラー映画とはまたちょっと違った

雰囲気なんですが、割と刺激の強い映画です。

ご興味のある方は見られてもよろしいかと思い

ます。

以上