netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

【思考!!】開業の廃業率を下げるにはどうすれば良いのかたった1つの重要な事。

以前の投稿の続きみたいなものですが。
よく起業する人に対して、開業後の廃業率は70%
なんだから止めたほうが良いとかいう人いますよね。
まぁ、確かにそうなんです。これまで起業してきた
人の半生本とか読んでるとこれを回避する最もすべき
事が固定費の圧縮しか無いんです。そのビジネスや
日銭稼ぎのために払うべき金額が0円であればある
ほど良いんです。だからインターネットに付随する
ものは本当に良いのです。

以前の投稿でも書きましたが、不動産を借りないと
始められない商売はプロ以外本当にやってはいけま
せん。何故かと言えば、売り上げがほとんど無い時
にでも支出が発生してすぐに赤字になり、辞め時を
間違って借金化しちゃうんです。だから、廃業率が
上がってしまうんです。それを回避さえ出来れば
あなたのやってる商売の継続性はグンと上がるん
です。つまり、廃業する必要性はなくなり続ける
事が出来てしまうんです。

アイディア勝負でやってやろうと考えて勢いでやる
のは止めましょう。貯金がすぐに底を突くのが目に
見えております。商売を始める一人一人が固定費
回避して行動すれば病気とかしない限り廃業率は
確実に下がります。
以上