
netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。

【悲報!!】影響力のある人が間違ったことを言っていると本当に腹が立つ件

どんな事でもタイトルのような事に出くわすと本当に
腹が立ちます。最近では、テレビに出るような人でな
くても有力なブロガーとかもいるから本当に目に余り
ます。どうにかしてくれませんかね。そういう人たち
って本当に馬鹿で仕方がありません。彼ら彼女らの
発言とかで社会がどんどん変な方向に向かう事だって
マジであるんですよ。とあるブログの投稿が国会やテレビ
で取り上げられて議論されたりです。まっ、あの件は
ヤラセっぽい匂いプンプンですけどね。

で、特に教育分野ですよ。テレビとかスマホをどんどん
見せてあげたり遊ばせたりした方が良いとか言ってる
有名な婆さん教育家がいるじゃないですか。ちょっと
前によくテレビに出てた人ですよ。何も考えないでその
テレビ見てる親とかじいさんばあさんは本当に乳幼児
にそうしてしまうんです。前から言ってますが、テレビ
とかスマホ、電子オモチャって心も身体も動かさない
から馬鹿にもなるし、ダメになるんです。ボタン一つで
解決されるほどの世の中じゃないのに小さい頃からそう
いう感覚を持ってしまうんです。 言語能力だって身に
つきません。運動能力も身につきません。

だから、そういうクソ発言を見聞したら一人一人が
訂正していかないと社会全体が本当にダメになって
しまいます。腹たちますよね。
以上