netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

【マジで?!】アフィリエイトの始め方をもしかしたら分かってブログで稼ぐ事が出来てしまうかもな件

ちょっと前に気づいたことがあるんです。
それがタイトルの事です。
正直、私は他でブログをやってるんですが、
アフィリエイト収入はほっとんどありません。
アクセスが微々たる感じであるんですけど、
収益には結びついてませんでした。
まっ、継続性もあまり良くないんで仕方ない
気もするんですがね。
でも、やっぱり訪問数と閲覧数が上がらないと
アフィリエイト収入は上がってきませんよね。
なので、的外れな記事ばっかり書いていると
人が全然集まってきません。

で、google検索をしていてふと気付いたんです。
繰り返しますが、タイトルの事です。何に気づいた
かって?!今からお見せ致します。

f:id:netPaper:20161222153102p:plain

この画像を見てピンと来た方は、素晴らしいです。
ぜひ、アフィリエイト収入を得てはいかがでしょうか。
しかし、ピンと来なかったあなたでも大丈夫でしょう。
これから書いていきます。

例えば、GW(ゴールデンウィーク)をテーマに記事を
書くとします。google検索の仕組みを考えずに私は
これまで投稿していました。そうです。闇雲です。
そうですね。例えますと「GWのランチ」とか「GWに
根室に行ってきた」 とかです。
 
上の検索結果からするとそういった記事は需要があまり
ない事が分かります。google検索でキーワードを打つと
上の画像の通り、関連して検索された人気のあるキー
ワードを勝手に表示してくれます。そうです。
人々は「GW お出かけ」と1番検索しているんです。
それなら、ブログ書くあなた、私は「GW お出かけ」
をタイトルに持ってきてそれに関連する内容を投稿
すれば良いと気づいたんです。

もはや、これだけでアフィリエイトビジネスに関しては
勝ったも同然と思いませんか?!今更ながら、google
仕組みを理解する者が勝者になれるという事です。
本当にこれまでの自分はバカでした。
あとは、地道に広告を貼っていくだけです。
以上