読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【朗報!!】iPhoneSEを買ってました!!で、感想&レビュー、自分としての評判など雑感。

IT 商品 Apple

いやぁ、数ヶ月前にiPhoneSEを入手しました。
懐かしい感覚で本当に癒されております。
スゴく良いiPhoneです。手に馴染むし、使いやすいし、
軽いしなんとも言えません。
えっ?!色は何色かって?ローズゴールドです。いちご
牛乳みたいな色合いでとっても素敵です。Apple様様です。

本当は一括ゼロ円で仕方なくiPhone6s
を今年に入ってから入手しようと思っていたんですが、
総務省のあの件で出来なくなりました。それなら、素敵な
iPhoneSEしか選択肢ないなと思って今に至ります。
結局、iPhone6(s)以上のサイズの大きいスマホってみんな
我慢して使っていたとしか思えません。iPhoneユーザーの
大半は首都圏なんです。メインターゲットが。その方々が、
電車で片手はつり革、片手はiPhoneなんて腕が痛くなるし、
落としそうになるし、良い事ありませんでした。何を見て
いるかも一目瞭然でしたし。みんなが最新機種だから急
かされるように大きいiPhoneを使っていたのが現状でした。

でもでも、iPhoneSE様の登場で確実にシェア拡大に至り
ますね。ゆっくりと確実にです。特に都市部を中心に
iPhoneSEへの買い替えは進むこと必至でしょう。
逆に移動手段が車メインの地方であればあるほど大きな
iPhoneがウケるでしょうね。だって、車に置いておけるし、
机に置けるし、あまり持ったままの操作しないですもん。

で、iPhoneSEですが言う事ないくらい素晴らしいiPhone
です。携帯性抜群で他の追随を許しません。現時点では、
在庫が非常に少ないようなので待ち焦がれている方が大勢
かと思います。傘を持たなあかん梅雨の時期には希望者の
元へいきわたるのかと思うので更にiPhoneSEの所持率が
上がるでしょう。
非常にオススメなiPhoneSEです。
以上