netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

【確かに?!】ブラック企業があるならブラック人間もやっぱりいてその判定するための3つの事

はぁ。

イヤダイヤダって感じです。

世にはブラック企業がありますが、まぁこちらは

法人という人です。

 

という事で、ブラック人間もいるんですね。

マジでムカつきますよ。本当にクソだし金輪際顔も

合わせたくないです。基本的にもう付き合いません

ね。

 

で、3つの基準があります。

①時間を拘束してくる

②古い価値観を強要してくる

③相手の気持ちを考えない

 

①ですが、本当に腹が立ちます。

こっちが何時に帰らないといけないと言うと

また後で来いとか言う奴です。はぁ?マジで

ふざけんなよと思います。お前のために俺は

生きてんじゃねんだよって思いますね。何で

下らないお前のために時間を割かなきゃなら

ないんだって思います。

 

②ですが、時間の流れってもんを知りません

ね。未だに手書きとかいるんですよね。後、

同封の手紙じゃなきゃダメとか。意味不明で

すね。マジでブラックですわぁ。あのねぇ。

メールが出来ない時点でうちらの世界の人と

関わらないで欲しいです。あっちの人達とだ

けで付き合っていれば良いじゃんね。

 

③ですが、あんたの価値観だけでこっちを動

かそうとするの止めてくんないかな。こっち

にはこっちの型があるんですよ。例えば、詳

細な報告書を出して来いとか、連絡ツールは

電話だけにしろとかマジで腐ってるよね。

書式をしてくるとかマジでうざいだけだから。

 

皆さんもブラック人間に相当会ってると思い

ますが、会ったらその瞬間はムカつき度が

マックスになると思いますが、逆にプラスに

考えるのも良いかと思います。その瞬間を

境にしてそんな奴とは縁を切れば良いだけ

ですからねぇ。

 

そのうち、ブラック人間大賞とかも出てき

たりしてね。恐ろしい。

以上