netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

【ほぼ確定!!】鈴木敏文、平成の乗っ取り屋としての経歴が凄すぎる件www中央大学も?!セブンイレブン、イトーヨーカドー

f:id:netPaper:20161219213855p:plain

まずこちらの経歴をどうぞ!!!
はい。あのセブンイレブンの元リーダーである鈴木敏文の経歴です。
それにしても、本当に素晴らしいご経歴ですよね。
誰がどう頑張っても追いつけるのは並大抵の努力では厳しいですよね。

セブンイレブンと言えば、2015年の黒(ブラック)企業大賞に選ばれ
改善の道を最も進んで欲しい企業の1つです。
で、鈴木敏文と言えば色んなメディアや自称経済通の人が名経営者と
讃える人物です。

でも、視点を変えてみます。この人、乗っ取り屋として本当に大物
なんです。上の経歴のところ、ほとんどを自身の配下にしてるんです。
*************************
中央大学:理事長
トーハン:取締役副会長
セブンイレブン(アメリカ本部):子会社化
イトーヨーカドー:ホールディングス子会社化
*************************
その他にもそごうとか企業買収とかしてますが、えぇと代表的な
ものでこの辺ですね。
どうです?!所属というか、手をつけた所は自分の物にしちゃって
るんですね。マジで脱帽です。ここまで出来ちゃう人って財界の中
で歴史的にみて稀有な存在です。ネットでこの事知ってビックリで
書いてますが、凄いの一言です。中でも、超有名私立大学の中央大学
のトップまでされてると知った時は、中央って黒(ブラック)大学なん
じゃないかと疑ったくらいです。

トーハンを握ってる事やマスコミへの出稿数がハンパない事で悪い
情報があまり出てこないセブンイレブンですが、情報を真に受けて
しまうとダメですね。今となっては、企業や教育機関だけでなく
コンビニヘビーユーザーという国民までも乗っ取ってしまったの
ではないでしょうか。
以上