netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

【理解】ユニクロのフリースって結局どうなん?!無地とか柄入りとか。

こんにちは。
フリース、皆さん着てますか?!割と部屋着やちょっと
した外出で着てらっしゃいませんか?!
私はと言えば、はい。普段着てますね。
部屋着としてユニクロのフリース着用してますが、不満
点がどうしてもありますね。どこがかって?!
水分をバッチリ弾くんです。全然、吸収しません。
だから、朝の洗顔後や鍋を洗った時とか跳ねた水がフリ
ースに独立して存在してて本当に嫌な気分になるんです。
そんな時はティッシュで拭くしかないんです。それ以外は
満足なためガッカリです。

それと、ユニクロのフリースって無地系の物と柄入りの
物ありますよね?!
両方着てみましたが、柄入りのって毛玉出来るし、生地
薄いしこちらもガッカリですよね。シンプルな無地系の
方は毛玉出来にくいし、生地も厚めで断然暖かさを感じ
ます。買う時はせっかくだし、少しでも柄が入った方が
良いなと思って買うけど、それが失敗だったりします。
無地系の方が良い生地使ってるんでしょうね。

ユニクロさん!!!水を弾かないフリースを作ってくれませ
んか?!出たらそれこそ大ヒットするんじゃないですか?!
以上