netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

2017-12-20から1日間の記事一覧

【納得?】メルカリナウとCASHアプリのやり方使い方について

着なくなった洋服やバッグ、小物類の整理はされていらっしゃいますでしょうか?タンスやクローゼットの中を見てみるとぎゅうぎゅうになっていて衣類達が悲鳴をあげていませんか?!そんな状況になればハンガーを掛けづらくなりますし、タンスの開け閉めも大…

【一考】メルカリナウやCASHアプリで転売やせどりは可能か?

転売やせどりと聞けば、ここ10年ほどならヤフオクやアマゾンマーケットプレイスへの出品でしたよね。量販店や中古店、ブックオフなどをリアルに回って仕入れ値よりも高値になりそうなものを選んで出品するという芸当です。非常に手間の掛かる出品や発送です…

【感想まとめ】セカオワ藤崎彩織がふたご直木賞候補で感じた3点

ふたご あと数日もすれば大晦日、そして、お正月になりますね。となれば、帰省やら休暇で時間に余裕が出来ます。そんな時には、Youtubeの視聴やゲームも良いのですがそればかりでは切なくもなります。そこで、読書ですね。活字を見るのはニュースばかりとい…