netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

2017-12-08から1日間の記事一覧

【驚】ウィンカー出さない煽りあおりハンドルってどうよ?

神奈川県の高速道であおり運転が原因で起こった交通事故がありましたよね。あの事件に関する報道は本当に加熱しておりましたね。普段、道路を利用する私たちに大きな課題になったかと思います。事故は本当に発生しなければ良かったと感じます。そして、ウィ…

【歓喜】任天堂がSwitch用ソフトでベヨネッタ3を発表の件

ゲームといえば、最近ではスマホでプレイする物というイメージが割と出てきておりますが、今年は任天堂がその雰囲気に一石を投じておりまして据え置き型もまだまだ健在であると証明してくれました。それがSwitchです。米国現地時間の12月7日に開催された「Th…

【悩】自分で車のテールランプブレーキランプの交換は出来るか?

前に起業された方の書籍とか読んでたりしてたんですが、その中で割と多くの方が言っていたのが、車は持たない方が良いという主張です。理由は維持費がバカにならんくらい掛かるからです。駐車場代やらガソリン代、各種修理代、保険、そして何と言っても意味…