netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

2017-11-28から1日間の記事一覧

【比較】メルカリナウNOWとCASHならどっちにする?

個人ベースのネット出品と言えば、ヤフオクや楽オク、モバオク、アマゾンマーケットプレイスが以前までは主流でしたよね。そんな中、スマホが10年ほど前から出て来て数年前からフリマアプリと言われるアプリがどんどん右肩上がりで成長して来ました。特にメ…

【ユニクロ】ダウンジャケットは素肌に直接のインナーが良い?

増えるぞ!!増えるぞ!!何が増えるかって?インナーとしてダウンを着る人がですよ。そんな現象を巻き起こしてくれそうな記事が本日出回りましたね。こちらです。 www.j-cast.com 上の記事をご覧頂けましたでしょうか?いやぁ、びっくりですよね。実はこの…

【メルカリNOW】メルカリナウ開始でCASHなどどうなる?

昨日の事です。いきなりメルカリでCASHアプリと同様のサービスが開始されると公表されました。まさにブラックフライデー明けの超ド級なニュースでしたね。即金性の高いCASHアプリが唯一このマーケットを牛耳ってましたが、メルカリの参戦で様相が変わりまし…