netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

2017-07-14から1日間の記事一覧

【マジ?】内閣支持率が29.9%でも衆院解散すべき3つの理由

ついに、ついに第二次安倍内閣の支持率が20%台に なってしまいましたね。メディア操作をきっちりと やって磐石だと思われた政権でもこんな事があるん ですね。明日から3連休というこのタイミングで 世論調査の結果を出すのはある意味何かありそう ですね。…

【天災!】愛知県で五条川が氾濫しております。身の安全を!!

それにしても、豪雨のせいで福岡に続いて愛知県でも 水害が発生しております。いつから日本は河川の氾濫 が多発するようになったのでしょうか。本当に嫌な 気分になります。また、土砂崩れも発生しているよう ですので十分に注意したいものです。 本日7月14…

【調べた】話題の大宮エリーってどんな経歴で何をしている人?

ellie-office.com まずは、大宮エリーさんですが公式ウェブサイトを開設して いるようですね。何とも最近っぽいデザインのサイトでおしゃれ だなぁと思うのは私だけでしょうか。開いてみると真っ先に このような告知がされておりました。 7月29日(土)19:00…