netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

2017-07-13から1日間の記事一覧

ハイスタが18年ぶりに新アルバムのTHE GIFTをリリース?

なななんと!!!あのハイスタことハイスタンダードが 新アルバムをリリースする!という事が本日判明致し ました。 ハイスタといえば、難波章浩、横山健、恒岡章の三氏に よるバンドグループです。本当に待ちに待った朗報でびっ くりですよね。 ででで、公式サ…

【マジ?】炎上しちゃうホリエモンの着るTシャツには共通項が?

まずはご覧下さいませ。 <選挙出馬の時のTシャツ> <収監の時のTシャツ> <ごごママの時のTシャツ> // どうですか?何か気づきませんか? そうです。そうなんです。黒地に白デザインのTシャツです。 これはマジでなに?と思うくらいに共通してますよね。 なぜ…

【事務所退所?】木村拓哉、キムタクの好感度を上げる3つの方法?

スマップ騒動は香取、稲垣、草彅の3氏の事務所脱退で 幕を閉じたかと思っていたらなんとなんとのキムタク までも脱退するのでは?とのニュースが先日飛び込んで 来ましたね。まさにこういうのを踏んだり蹴ったりって 言うんでしょうか。 // キムタクこと木村…