netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

2017-06-01から1日間の記事一覧

【速報!!】小池百合子都知事が自民党を離党!!で、どうなる?

無茶苦茶、ビックリなニュースが飛び込んできましたね。 驚いて、目がおかしくなったかと思いましたよ。 なんのニュースかって?! www.yomiuri.co.jp あえて、読売新聞のサイトを掲載しておきますね。 そうか、そうか、遂に自由民主党から離れる事に したん…

【名称は?】「名古屋ジブリパーク」が誕生するかもしれませんね。

www.chunichi.co.jp まずは、上の記事をどうぞですね。 タイトルの件ですが、名称はまだ決まってないようですね。 長久手市に出来るようですが、まぁ東京ディズニーランドも 東京にはありませんしね。あるのは千葉県です。それなら、 千葉ディズニーランドで…

【ステッカー 吸盤】車に「子供が乗ってます」を付けるの意味ある?

こんなシールというか、マグネットを車の後ろに貼り付けて いるの見たことありませんか?!正直、「だからなに?」って 思うんですよね。マジで。これを付けてる事でなんか意味が あるんでしょうか?Baby in CarとかChild in Carとか他の車に 知らせる事で良…