netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

2017-05-20から1日間の記事一覧

【THERMOS】サーモスの水筒を買いました!FFM-500

タイトルの物を先日購入しました。 それがこちらです↓ サーモス 水筒 ステンレススリムボトル 500ml ブルー FFM-500 BL とっても色が鮮やかでテーブルに置いていると存在感が あります。 で、この水筒のどこがスゴいのか3つの点を挙げたいと 思います。 ①デ…

【は?】ヤフオクのタイトル文字数上限が変更!売上減の原因か?

ヤフオクで出品をやったりするんですが、最近 おかしいなと思う事があるんです。それはあまり 落札されなくなったなぁと感じる事です。 で、考えてみたんです。出品画像とかあまり変えて いなかったし出品してる物自体は人気落ちていません。 何が悪かったん…

【一考!】菊川怜の一件で考えたい!少子化?VS婚外子容認?

菊川怜関連の最近の報道で気づいた事があります。 別に菊川怜関連のケースがどうのこうのと論評する 事は致しません。それは報道ベースで当人にしか分 からないからです。 一考したいのは、少子化で子供を産みましょうと 世間では言いますが、一般人の常識外…