netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

2017-05-02から1日間の記事一覧

【ヒカキン密着24時】ユーチューバーは1人でハイテンション?

視聴した動画は上↑です。 まずは、ご覧下さいませ。 この動画でいちばん印象的だったのはヒカキンが一人で 自分を撮影しているのですが、一人で盛り上がっている ところでした。凡人であれば、一人で盛り上がるって事は 普段の生活の中でない事だと思います…

【高速道路!!】渋滞でトイレが我慢出来ない!その3つの改善方法

ゴールデンウィーク真っ盛りの今日この頃です。 連休ともなればドライブや新幹線、飛行機での 旅行をする人も多いのではないでしょうか。 で、旅行となれば美味しいものや観光もそうですが やはり一番気にしなきゃいけないのはトイレです。 で、トイレが我慢…

【なぜ?!】朝鮮半島は紛争ばかり?朝鮮危機を平和にするには?!

では、結論から申しましょう。 朝鮮半島を朝鮮島にするしかありません。 もう、これ以外の方法があれば逆に教えて欲しい くらいです。で、例えばですが上の地図の赤線や 青線のところで区切れば良いでしょう。古来から半島というのは紛争の火種の場所です。 …