netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

2017-03-22から1日間の記事一覧

【どうする?!】ブログで生計は危険?!じゃ、サラリーマンは?!

ブログで生計を立てていくのはリスクが高いから それはやめた方が良いという記事を本日見ました。 まぁ、ブログでご飯を食べている訳ではない私が 言うのも何ですが、世の中批判だらけで正直どう したら良いの?!ってマジで感じました。 だって、よくこう言…

【悲報?】テレビが売れなくなっている本当の理由と原因?

こちらも結論から申します。 「大きい画面の物を売ろうとするから!!」です。 これに付きますね。 対するスマホ見てくださいよ。 あのちっさい画面です。携帯性抜群な上に視線を あっちこっちに動かさなくて良いのです。ほぼ 凝視です。この点が本当に重要な…

【悲報!】日本で高級タオル、バスタオルが売れない理由はこれか?

まずは結論から申します。 日本の世帯のほっとんどの家庭で乾燥機を所有して いないor使ってないからであります。 欧米人に比べると極東地域の人々の感覚としてどうし ても天日干しの方が気持ちいいと感じるためです。 乾燥機だと衣類が痛んだり変に縮んでし…