netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

2017-03-16から1日間の記事一覧

【やっぱ?】スキニー履いちゃうと普通のズボン、パンツに抵抗感?

本当にタイトル通りですね。結論としては。スキニーパンツ自体は5年ほど前にリーバイスのスキニーデニムを買ったことがあってたまに履いていました。あっ、そういえば10年ほど前にもカジュアルブランドのスキニーデニムも履いていたこともありました。で、数…

【防寒!】極寒時!ユニクロ裏地フリースの暖パンが手放せない件

いわゆるUNIQLOでは暖パンと言われる商品の一群です。私が持っているのは2〜3年前に購入したテカテカしていないスキーウェアみたいなタイプです。スキニーまではシルエット良くないですが、UNIQLOのスリムフィットよりはタイトでそれほどダサくない雰囲気で…

【悲報】なぜ退化した?2016年ユニクロのウルトラライトダウン

ウルトラライトダウンと言えば、ユニクロの大ヒット商品の1つです。この大ヒット商品であるウルトラライトダウンですが、今季モデルは昨季リリースの同じバージョンよりも退化しております。この事実に関しては本当に残念で仕方ありません。で、何が退化した…

【マジ?】もしも、私がユニクロの広報担当者になったら?!

でもやっぱりユニバレが嫌でユニクロの服を買わない人って沢山いますよね。私もその気持ち本当に分かります。学生時代に「あっ、お洒落だな!!」と思って買ったTシャツを着ていたら同じ英語クラスのいけ好かない人にそれユニクロでしょ?とか言われた時から学…

【悲報!】現代の関所か?JRとANA、JAL、高速道路である件

関所って聞くとどうしても江戸時代のことか?って 感じますけど、まだまだ現代でもほぼ同じような機能を 持っている所がありますよね。 そうそう。JRとか飛行機会社とか高速道路ですよ。 もうねぇ。庶民泣かせとしか言えませんよ。 移動するなと言われても色…