netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

2017-02-17から1日間の記事一覧

【嘆き!!】ホテルを探す時に禁煙ルームが少なく喫煙ルームが多いのには困ってしまう件。

年々、テレビの視聴率と同じように減っているものの1つに愛煙家の数です。特に都市部になればなるほど愛煙家の数は減っていきます。田舎は逆ですけどね。で、ホテルの件なんです。検索していると禁煙ルームが少ないったらありゃしない事です。まぁ、これも地…

【ぶっちゃけ!!】やっぱりクレジットカードは使わないほうが良い3つの大きな理由。現金がやっぱり良い。

クレジットカードを使わない方が良い3つの大きな理由。************************* ①いくら使っているか本当に分からなくなる。②買い物に対する障壁が本当に下がる。③支払い明細を見て驚愕。*******************…

【マジで?!】2月と8月は消費が低迷して暇な時期と言われるけど、その大きな3つの要因。にっぱちとかニッパチとも言われるね。

消費経済には波があって良かったり、悪かったりで一喜一憂しちゃうものですよね。で、一年間を通してよく言われるのが2月と8月は消費が低迷して企業にとっては暇な時期になると言われます。で、なぜこの時期が低迷するのか?!大きな要因3つを上げます。**…