netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

2016-12-22から1日間の記事一覧

【思考!!】作業効率化とか労働生産性を上げるために!!スタンンディングデスクを採用する時、自作がいいのか?高さや効果などを考える。ニトリ、ikea

普段から思うんですよね。 椅子に座ってのパソコン周辺での作業が非常に 効率悪い事をです。もうねぇ、フットワークが 重くなるし、時間が非常にダラダラと過ぎ去って いくんです。 これでは、作業は進みません。 何故なのか考えてみたら、やっぱり座ってい…

【鉄則!!!】堀江貴文(ホリエモン)が言っているビジネス最大の4原則と私自身が決めた大きな1つの鉄則。

堀江貴文氏の提唱するビジネス4原則!!! こちらの4原則ですが、本当に勉強になると言わずにいられません。本当におっしゃる通りだなと思います。そして、私自身継続性を高めるために決めている鉄則があります。特にスタートアップ段階です。それは、固定費を…

【マジで?!】アフィリエイトの始め方をもしかしたら分かってブログで稼ぐ事が出来てしまうかもな件

ちょっと前に気づいたことがあるんです。それがタイトルの事です。正直、私は他でブログをやってるんですが、アフィリエイト収入はほっとんどありません。アクセスが微々たる感じであるんですけど、収益には結びついてませんでした。まっ、継続性もあまり良…

【朗報!!】iPhoneSEを買ってました!!で、感想&レビュー、自分としての評判など雑感。

// いやぁ、数ヶ月前にiPhoneSEを入手しました。懐かしい感覚で本当に癒されております。スゴく良いiPhoneです。手に馴染むし、使いやすいし、軽いしなんとも言えません。えっ?!色は何色かって?ローズゴールドです。いちご牛乳みたいな色合いでとっても素…