netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

2016-12-19から1日間の記事一覧

【確かに?!】ブラック企業があるならブラック人間もやっぱりいてその判定するための3つの事

はぁ。 イヤダイヤダって感じです。 世にはブラック企業がありますが、まぁこちらは 法人という人です。 という事で、ブラック人間もいるんですね。 マジでムカつきますよ。本当にクソだし金輪際顔も 合わせたくないです。基本的にもう付き合いません ね。 …

【朗報】貧困の原因がほぼ判明!?テレビを家から追い出して子供や女子、日本を救うたった1つの方策

貧困問題って現代では相当高い確率で情報格差の問題なんです。やっぱり誰でも給料が高い仕事に就きたいもんですよね。でも、働く側に識字率や行動力がないとやっぱり高い給料を得るのはむっちゃくちゃ厳しいです。あっ、コネとかもありますがそれは置いてお…

【ほぼ確定!!】鈴木敏文、平成の乗っ取り屋としての経歴が凄すぎる件www中央大学も?!セブンイレブン、イトーヨーカドー

まずこちらの経歴をどうぞ!!!はい。あのセブンイレブンの元リーダーである鈴木敏文の経歴です。それにしても、本当に素晴らしいご経歴ですよね。誰がどう頑張っても追いつけるのは並大抵の努力では厳しいですよね。セブンイレブンと言えば、2015年の黒(ブラ…

【断定!?】クックパッドの株価も驚く?!このサイトにみるネット使用者の三階層化とかいう事実

クックパッドを使っていて気づいた事があるんです。何をか?って、クックパッドの使用者が3つの階層に分かれているという事実です。ピンときた方はもうお分かりでしょう。①レシピ投稿者②つくレポ投稿者③見るだけの人はい。この3つの階層です。この階層って…